吾輩は犬である。 単行本は3月に出る(たぶん)🐶✨ #殿と犬 https://t.co/XTldjSpcpA
#殿と犬
アンケートといえば! 『#殿と犬』四十五話へ とってもたくさんのご感想 ありがとうございました。 「ナイチャッタ」の言葉にホロリ🥲✨ https://t.co/XTldjSpcpA
#殿と犬

『#殿と犬』の更新は 2026年、新年いっぱつめの 1/8(木)お昼!更新です🐶✨ サブタイトルは「犬と留守番再び」 https://t.co/XTldjSpcpA 犬の二度目のお留守番、今度は 前とちょっと違うぞ…⁉️
