しばらくはグレーを描き込んでいく作業が続くよー 色がついたレイヤーを重ねるとこんな感じだけど、作業中は重ねません
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
冬の新刊はこんな感じで進行中~
あと1週間欲しかった…orz
【ぷち告知】冬コミの新刊はフラワーナイト本とアイギス本になります!
ブラックなエスタ-- イベントの時に間に合えばよかった…(;'Д`)