ブラックなエスタ-- イベントの時に間に合えばよかった…(;'Д`)
前方後円墳なソレを描こうとしたけど結構難しかった的な何か #川西ゆうこ流おえかき塾
Comic1☆10の新刊から1p。 イラスト本がなぜか漫画に…(;'Д`) ペポ*ランタナの話とエピデン*イオノの話の2本だてになるとかならないとか--
Comic1☆10の新刊から1P イオノシジュウムとエピデンドラムのえろえろなお話しー
っというわけで、Comic1☆10の新刊の入稿完了(多分… 表紙絵がモノクロですみませんっ 内容はエピデンドラム*イオノシジュウムとランタナ*ペポのお話になります 成人向けだからお子様はダメだからねっ!