テンションが爆上がりしやすい人は落ちる時も同様で振り幅が大きい人が多い気がする。 どっちがいい悪いじゃなく単に性格の違いだと思うので、そんな自分と付き合う方法を考えた方がいいかも。 Aさんはご褒美を用意したり元気が出るものを知る、Bさんは淡々と進めやすい環境作りに注力する、とか。

    テンションが爆上がりしやすい人は落ちる時も同様で振り幅が大きい人が多い気がする。
どっちがいい悪いじゃなく単に性格の違いだと思うので、そんな自分と付き合う方法を考えた方がいいかも。
Aさんはご褒美を用意したり元気が出るものを知る、Bさんは淡々と進めやすい環境作りに注力する、とか。
    361383年前

    よくあるやつ。 夫の座椅子もターゲット。

    よくあるやつ。
夫の座椅子もターゲット。
    424623年前

    ちなみに着地には間に合わなかった。

    ちなみに着地には間に合わなかった。
    ちなみに着地には間に合わなかった。
    153013年前

    広告漫画はページ数が少ないので、最初の1ページで設定や人物、ストーリーのテーマがわかるようにしておきたいわけですが、それを3コマでやった上に遊びも入れられたので私はすごい。 どのくらいすごいかというと、今日はもうこのネーム3コマ分で仕事を終わってもいいくらい。(よくない)

    広告漫画はページ数が少ないので、最初の1ページで設定や人物、ストーリーのテーマがわかるようにしておきたいわけですが、それを3コマでやった上に遊びも入れられたので私はすごい。
どのくらいすごいかというと、今日はもうこのネーム3コマ分で仕事を終わってもいいくらい。(よくない)
    0403年前

    室内での展開が続く場合、先に部屋の間取りを決めることが多いんですが、インテリア系のアプリが便利です。 3D表示したものを背景のアタリにしたり、難しいアングルを描くときも便利。

    室内での展開が続く場合、先に部屋の間取りを決めることが多いんですが、インテリア系のアプリが便利です。
3D表示したものを背景のアタリにしたり、難しいアングルを描くときも便利。
    室内での展開が続く場合、先に部屋の間取りを決めることが多いんですが、インテリア系のアプリが便利です。
3D表示したものを背景のアタリにしたり、難しいアングルを描くときも便利。
    室内での展開が続く場合、先に部屋の間取りを決めることが多いんですが、インテリア系のアプリが便利です。
3D表示したものを背景のアタリにしたり、難しいアングルを描くときも便利。
    室内での展開が続く場合、先に部屋の間取りを決めることが多いんですが、インテリア系のアプリが便利です。
3D表示したものを背景のアタリにしたり、難しいアングルを描くときも便利。
    5433年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...