懐かしいィ…チムライもルドルフと山吹と交互にやってたねぇ。 ルドのレポ唯一コレだけだったけど、コレ確かチムライで〝バスケ〟を〝バケケ〟って書いてた木更津淳くんをイジって名札に書いたらグーパンもらった時のやつだ(4年前描いたチムライレポです)





本日軍師おかわり5回目行ってきます🍚

絶対保護するマン🦸♂️

まさか自分が2025年にこんなことになってるとは思わなんだ🕳️ 軍師、何回見てもこれになる現象🪐

つづき。かなり暴走しまして…

山田家の楽しみ過ぎるが多分期待したのと違う…『by利吉』

⚠️記憶喪失を利用して、ご都合主義でーす

【秋の合同大運動会2023レポ②】初々。

【軍師応援上映レポ①】やりたかったヤツできた、悔いなし😇(昇天)

ついに、ついに秋の大運動会!!🍇🍁🎃 🌰🍠🍄 シャカリキファイトブンブン〜〜〜〜〜〜!!!!💪!!!!

【秋の合同大運動会2023レポ①】過去一女装で湧いた。

【4四天レポ①】流石に逮捕だった。

【秋の大運動会レポ③】 ダイジェストと言わず全て収録してほしい一件。 そして、終えてからの真実…。