出典
本日のルート。(出発は松山) 12時間で265Km。まぁ船待ちがあったり、島の四国側は原則ヤバい道なので、距離はあんま伸びませんでしたなぁ。 燃費は41Km/lでした。 明日は大三島と大島の残りを廻って、時間があえば大崎上島にも渡りたい・・・。