二階堂さんと交換した、私のネームですw こんな雑なのに! あんなに素敵な作画して頂けるなんてっ✨ 私が💥の「俺だけを見ろよ」を二階堂さんの💥に言ってもらいたくて考えました😊 最高にかっこよく言ってくれたーーー! ありがとうございます✨





【再掲】 ※勝デ

【再掲】 ※勝デ 両手で持つの、あざてぇンだよっ!(1/2)

※勝デ ※付き合ってない 1/4

※勝デ ⚡️「…まぁ、愛の力?なんじゃない?」

※勝デ(年齢操作有) ※年下ショタ勝 5歳💥×中1 🥦 ※まだ純粋な5歳児 ※拙宅の『初恋泥棒』のふたり

※勝デ ※本誌430の内容含む ※息をするように同棲【1-2】

※勝デク ※プロヒ 結婚してる ※捏造満載 ※Oたにさんのアレです

💥🥦 俺のネコ

執事💥 iPad、描きにくい ド下手くそ😭

※勝デ 両手で持つの、あざてぇンだよっ!(2/2)

※勝デ ※結婚してる ※ふたりの子どもがいます! ※🥦くんにそっくりだけど口調が💥にそっくりな子ども。 ※なんでも許せる人! (1/3) イベントで配布した無配冊子です! 昨日はお疲れさまでした!

真夜中のrkgk 本当にラクガキだから汚い……😂