アヴァロンさんいたね……
おまけ 奈落の虫形態出来たりしない?
モルガンにテキヤトリポカのとこで荒稼ぎしてほしい
オベロン普通にA・Aさんと会話してて嬉しいな
キャストリアがバーヴァンシーにドヤ顔晒してるのほんと好き
「一緒にするな」 モルガンとコンと妖精と #FGO
揶揄い甲斐がある
どうかホープちゃんもキャストリア達と一緒にサバフェスを楽しんで………
彩葉とヤチヨ
ここの違い
現パロ
90++このメンバーで周回してたら1人だけ温度差がすごい