ちょうど5年前に描いたりつまおの絵出てきた………
オレなんだよ
良かった…………
ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる
5い
ここ最近のくくち
勘くくです
⚠️現パロ 勘くくなんですがほんまに何?
勘くくっぽくなったので勘くくです
別垢に載せた絵
この世の終わりのような雑記
33話楽しみ〜なんやけどまた訳わからん落書き生み出してしまった
❓
初チューがたうふの勘くくです(?)
⚠️現パロ