佐藤@saaa77t

    ちょうど5年前に描いたりつまおの絵出てきた………

    ちょうど5年前に描いたりつまおの絵出てきた………
    1142023年5月11日 15:31
    佐藤@saaa77t

    オレなんだよ

    オレなんだよ
    372023年5月26日 23:15
    佐藤@saaa77t

    良かった…………

    良かった…………
    良かった…………
    良かった…………
    良かった…………
    052023年6月11日 18:24
    佐藤@saaa77t

    0152023年7月16日 21:10
    佐藤@saaa77t

    ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる

    ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる
    042024年2月14日 09:54