佐藤@saaa77t

    良かった…………

    良かった…………
    良かった…………
    良かった…………
    良かった…………
    052023年6月11日 18:24
    佐藤@saaa77t

    0152023年7月16日 21:10
    佐藤@saaa77t

    ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる

    ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる
    042024年2月14日 09:54
    佐藤@saaa77t

    ネームノートに落書きしたりつまお久しぶりに見かけたんやけどやっぱ自分が生み出すものって自分の好みなんやな……て思った

    ネームノートに落書きしたりつまお久しぶりに見かけたんやけどやっぱ自分が生み出すものって自分の好みなんやな……て思った
    0112024年6月28日 12:32
    佐藤@saaa77t

    0102024年9月14日 14:25