ねえこのチョコレート好きすぎてまた買ったし今度はラズベリーのジャム入りも買ったまじ美味しすぎてふざけとる
ネームノートに落書きしたりつまお久しぶりに見かけたんやけどやっぱ自分が生み出すものって自分の好みなんやな……て思った
この立てよライナー 座れよのアクスタ良さしかないのになんで台湾限定なんか謎やし日本でも売って欲しかった こんなん全員欲しいやろ
5い
ここ最近のくくち
勘くくです
⚠️現パロ 勘くくなんですがほんまに何?
勘くくっぽくなったので勘くくです
別垢に載せた絵
この世の終わりのような雑記
33話楽しみ〜なんやけどまた訳わからん落書き生み出してしまった
❓
初チューがたうふの勘くくです(?)
⚠️現パロ