佐藤@saaa77t

    ネームノートに落書きしたりつまお久しぶりに見かけたんやけどやっぱ自分が生み出すものって自分の好みなんやな……て思った

    ネームノートに落書きしたりつまお久しぶりに見かけたんやけどやっぱ自分が生み出すものって自分の好みなんやな……て思った
    0112024年6月28日 12:32
    佐藤@saaa77t

    0102024年9月14日 14:25
    佐藤@saaa77t

    この立てよライナー 座れよのアクスタ良さしかないのになんで台湾限定なんか謎やし日本でも売って欲しかった こんなん全員欲しいやろ

    この立てよライナー 座れよのアクスタ良さしかないのになんで台湾限定なんか謎やし日本でも売って欲しかった こんなん全員欲しいやろ
    092024年12月18日 21:43
    佐藤@saaa77t

    何か貰ったし作者のサイン良い字をしている。

    何か貰ったし作者のサイン良い字をしている。
    0112025年2月5日 11:25
    佐藤@saaa77t

    画質やばい

    画質やばい
    画質やばい
    画質やばい
    画質やばい
    052025年2月5日 15:58