ウワァ〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
この絵好きすぎる
気に入らなかったので供養 お箸バッテン持ちインチョ描くの楽しかった
供養 インチョの都市解はなんぼあってもいい
供養
描けね~~~~~供養
樋口のヘアピン無理矢理外して迷惑そうな顔されて~~
実家くる度に思うけど親父の水の飲み方キモすぎる
毎年夏にバカほど金かかる趣味があって嘆いてた友人に 「夏終わったら次の夏に向けて貯金していけば?簡単に使わんように別の口座作って毎月何円かずつ入れてさ、」って真面目にアドバイスしてたらマジでこんな顔して鼻かいててパンチしたろかいな思ったな
ボツまど