お絵描きカキカキ・・・とりあえず線画まで。塗りはまた今度
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
爆撃は愛情表現だと思ってる
【今週のうろ覚え!】
今日も見てくれてありがとう!また見てね! https://t.co/J5wBpfrnGC #戦Pチャンネル