神風ってなんかこう抱きしめたくなる可愛さがあるんだよなー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラッキースケベ提督。どうしてこうなった的なの結構好き(*'ω`*)
ひさびさ妄想お絵かき。ちょっと頑張って洋服着てみた神風。さすがにこの格好だと寒そう
瑞鶴サンタ可愛い!プレゼントください!
C91一日目東E-23a【G.G.T.】にて頒布予定!だいたいこんな感じです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m