ひさびさ妄想お絵かき。ちょっと頑張って洋服着てみた神風。さすがにこの格好だと寒そう
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
瑞鶴サンタ可愛い!プレゼントください!
C91一日目東E-23a【G.G.T.】にて頒布予定!だいたいこんな感じです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
【C92】今回のお品書き。3日目東M-19a「G.G.T.」で待ってマース!
【C94お品書き】夏コミの頒布物です。 1日目東シ-60a「G.G.T.」で待ってます!よろしくです! 台風さんは来ないでください( ;∀;)