今回のイラストカード印刷には、 『ヴァンヌーボ』という紙を選んでみたんだけど、 想像していたような仕上がりにはならなかった気がして…。 やっぱり普通のコート紙がベターだったかなー🤔
以前ガンダムビルドファイターズにハマっていた頃に描いた絵を久しぶりに発見したのでアップしますわ。最近はなかなか時間が取れなくて、ファンアートを描く余裕が無いのですが…この絵を見たらまた描きたくなりますね~😋 #ギャン子 https://t.co/oCYHNKdrbW
もう一枚発掘しましたぜ✨ んおおおギャン子ぉぉぉ…んがわいぃぃ💕 https://t.co/zkaHNx2DKT
現在、次回作の体操着ママを描いております。 せっせと描いて丁寧に重ねてますので、 完成までもうちょっと待っててね…😇
次回作はこんな感じでママ達の おブル マをせっせと描いてます~😶🌫️