さて、久しぶりにカラーイラストを描くよー ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ①
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
② 皆さんはどんな構図がお好きですかな…? ✧( ⩌⤚⩌)
とりあえずこんな感じの線画が完成。 さて…塗るか~!🙄
以前投稿したこのラフ画を、こうして…こうじゃ! 単行本の裏カバーに!!🤩
単行本の表紙で没になったイラストたちは、ビッチのもとで素敵な書店特典に生まれ変わります✨