今週もちょっと進捗~🥰引き続きペン入れがんばりま~す!💕
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今週も進捗😌やっとペン入れ終わって仕上げに入れそうです(*'ω`*)もう一息、がんばりま~す‼️💗
今週の新作進捗ご報告です😊 やっと仕上げに入ってきました。あと一息、がんばって仕上げま~す💖
今週も昔の再掲。なんか異世界風(*'ω`*)引き続きがんばります💖
再掲イラストです(*'ω`*)新作のネームがまとまったので、下描きに入っていこうと思います💖