自前の3D空間ではないのが恥ずかしくて辛い…🥲

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    2202年前

    アニメーションのような絵の対称的な絵で、均等なコマ割りでアニメーションを見るように読めるのらくろシリーズを思い出したんだけど、のらくろはキャラの動きが硬くて全く躍動感がない。でも、それが寧ろキャラの滑稽さを引き出していて、逆に躍動感があると伝わらない面白さを感じる。どちらも好き。

    アニメーションのような絵の対称的な絵で、均等なコマ割りでアニメーションを見るように読めるのらくろシリーズを思い出したんだけど、のらくろはキャラの動きが硬くて全く躍動感がない。でも、それが寧ろキャラの滑稽さを引き出していて、逆に躍動感があると伝わらない面白さを感じる。どちらも好き。
    アニメーションのような絵の対称的な絵で、均等なコマ割りでアニメーションを見るように読めるのらくろシリーズを思い出したんだけど、のらくろはキャラの動きが硬くて全く躍動感がない。でも、それが寧ろキャラの滑稽さを引き出していて、逆に躍動感があると伝わらない面白さを感じる。どちらも好き。
    2172年前

    『大怪獣のあとしまつ』気になる。『海獣学者、クジラを解剖する。』で予備知識が入ってるから尚更面白そう。

    『大怪獣のあとしまつ』気になる。『海獣学者、クジラを解剖する。』で予備知識が入ってるから尚更面白そう。
    『大怪獣のあとしまつ』気になる。『海獣学者、クジラを解剖する。』で予備知識が入ってるから尚更面白そう。
    5362年前

    動きが硬い理由はコマ割りの都合もあるかもしれない。パノラマ3段で進行するのらくろは現代の漫画と違いコマ数が少ない分、アクションの途中段階を省いて、主に何が起きているのかの説明にコマを割く必要があると思う。動きのピーク(バネが伸び切った状態)の描写が多くなり躍動感が無いという推測。 https://t.co/lXLJOQyUek

    動きが硬い理由はコマ割りの都合もあるかもしれない。パノラマ3段で進行するのらくろは現代の漫画と違いコマ数が少ない分、アクションの途中段階を省いて、主に何が起きているのかの説明にコマを割く必要があると思う。動きのピーク(バネが伸び切った状態)の描写が多くなり躍動感が無いという推測。 https://t.co/lXLJOQyUek
    1162年前

    クジラに飲み込まれて、バラバラになった船で暮らすゼペットじいさん🐳

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    31292年前

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