【今日の進捗】 セルシスさまの迅速な修正アプデのお陰でサクサクネームが進み、やっと完成😭🙏 明日、なる早ですーと母に確認して貰ってから提出します✨ ものもらいも目薬が効いてほぼ完治👌 さーーここからぶっ飛ばさねば💦 とりあえず、おやすみなさい💤

    【今日の進捗】
セルシスさまの迅速な修正アプデのお陰でサクサクネームが進み、やっと完成😭🙏
明日、なる早ですーと母に確認して貰ってから提出します✨
ものもらいも目薬が効いてほぼ完治👌

さーーここからぶっ飛ばさねば💦
とりあえず、おやすみなさい💤
    【今日の進捗】
セルシスさまの迅速な修正アプデのお陰でサクサクネームが進み、やっと完成😭🙏
明日、なる早ですーと母に確認して貰ってから提出します✨
ものもらいも目薬が効いてほぼ完治👌

さーーここからぶっ飛ばさねば💦
とりあえず、おやすみなさい💤
    【今日の進捗】
セルシスさまの迅速な修正アプデのお陰でサクサクネームが進み、やっと完成😭🙏
明日、なる早ですーと母に確認して貰ってから提出します✨
ものもらいも目薬が効いてほぼ完治👌

さーーここからぶっ飛ばさねば💦
とりあえず、おやすみなさい💤
    【今日の進捗】
セルシスさまの迅速な修正アプデのお陰でサクサクネームが進み、やっと完成😭🙏
明日、なる早ですーと母に確認して貰ってから提出します✨
ものもらいも目薬が効いてほぼ完治👌

さーーここからぶっ飛ばさねば💦
とりあえず、おやすみなさい💤
    022023年9月29日 23:25

    【今日の進捗】 体力があるうちに複雑な大ゴマをやっつけたいけど、アシスタント様に回す背景が優先😂 今回は描き慣れたレギュラー陣がメインなのでボーナス回かな✨ 油断せずに明日も頑張ります!! おやすみなさい💤

    【今日の進捗】 体力があるうちに複雑な大ゴマをやっつけたいけど、アシスタント様に回す背景が優先😂 今回は描き慣れたレギュラー陣がメインなのでボーナス回かな✨ 油断せずに明日も頑張ります!!  おやすみなさい💤
    【今日の進捗】 体力があるうちに複雑な大ゴマをやっつけたいけど、アシスタント様に回す背景が優先😂 今回は描き慣れたレギュラー陣がメインなのでボーナス回かな✨ 油断せずに明日も頑張ります!!  おやすみなさい💤
    【今日の進捗】 体力があるうちに複雑な大ゴマをやっつけたいけど、アシスタント様に回す背景が優先😂 今回は描き慣れたレギュラー陣がメインなのでボーナス回かな✨ 油断せずに明日も頑張ります!!  おやすみなさい💤
    002023年10月4日 22:39

    【今日の進捗】 丁寧に描かないといけない見せ場のペンが入ってきたので、あとはひたすら手を動かすターンに!✨ 明日、明後日でラストスパートです!😭 生卵はアレルギー起こすので、せっかくのお取り寄せ明太子を焼いて貰った💦 もったいないけど元が旨いので美味しいよぉ😭 おやすみなさい💤

    【今日の進捗】 丁寧に描かないといけない見せ場のペンが入ってきたので、あとはひたすら手を動かすターンに!✨ 明日、明後日でラストスパートです!😭  生卵はアレルギー起こすので、せっかくのお取り寄せ明太子を焼いて貰った💦 もったいないけど元が旨いので美味しいよぉ😭  おやすみなさい💤
    【今日の進捗】 丁寧に描かないといけない見せ場のペンが入ってきたので、あとはひたすら手を動かすターンに!✨ 明日、明後日でラストスパートです!😭  生卵はアレルギー起こすので、せっかくのお取り寄せ明太子を焼いて貰った💦 もったいないけど元が旨いので美味しいよぉ😭  おやすみなさい💤
    【今日の進捗】 丁寧に描かないといけない見せ場のペンが入ってきたので、あとはひたすら手を動かすターンに!✨ 明日、明後日でラストスパートです!😭  生卵はアレルギー起こすので、せっかくのお取り寄せ明太子を焼いて貰った💦 もったいないけど元が旨いので美味しいよぉ😭  おやすみなさい💤
    262023年10月10日 22:50

    カメラロールを《ハロウィン》で検索したら、こんな懐かしい画像が出てきた🤣 アナログ原稿描けてたんだなー自分w

    カメラロールを《ハロウィン》で検索したら、こんな懐かしい画像が出てきた🤣 アナログ原稿描けてたんだなー自分w
    132023年10月31日 21:48

    30周年本第2弾のマンガのネームやっと完成ーー😭 今日は前半ダルくて進みが悪かった! 悔しい!! 明日はこの続きをやるか商業にするか… とりま寝ます💤 おやすみなさい!

    30周年本第2弾のマンガのネームやっと完成ーー😭
今日は前半ダルくて進みが悪かった!
悔しい!!
明日はこの続きをやるか商業にするか…
とりま寝ます💤

おやすみなさい!
    30周年本第2弾のマンガのネームやっと完成ーー😭
今日は前半ダルくて進みが悪かった!
悔しい!!
明日はこの続きをやるか商業にするか…
とりま寝ます💤

おやすみなさい!
    042023年11月17日 22:30

作者のその他の人気の漫画