本日発売のCOMIC阿吽7月号に28ページ描かせて頂きましたのでよろしくお願いします。 https://t.co/cDyMMBdjX6 それと初単行本が6/22に発売されますので何卒…!
初単行本ポスターの色校が届きました! サイズの変更等ありましたがいい感じです。文字が入ると華やかになりました。 単行本デザイン周りは水瀬さん(@sslake)にお願いしてます。ありがとうございます!
初単行本 コイワズライ(セラフィンコミックス) 稲戸せれれ 6月22日に発売予定です。 店舗特典も頑張りましたので、 みなさま何卒よろしくお願いいたします!
一昨日昨日、アキバと大阪なんばの、とらのあなさんとメロンブックスさんに、挨拶に伺わせて頂きました。 岡山とらさんも地元の香川から近いので是非と思ってたんですが定休日だったようで…! 各書店さま、担当編集さま、お忙しい中ありがとうございました! 様子を拝見できて感激です!
先日発売された「コイワズライ」ですが 79Pにセリフ抜けがありました。 擬音で「ペラ ペラッ」が入る所です。 担当編集には報告済みで完全に見落としていて大変申し訳ありませんが、 脳内変換でよろしくおねがいします…!