オリジナル描き始めてから興味あったんでコミティア128に申込みました。何か出せればよいなぁと。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミティア128に参加します。 スペースは「ゆ17a」で、新刊は↓みたいなやつを 頒布予定です。 よろしくおねがいしますー。
コミティア128の新刊は書店委託させて頂いてます。 よろしければ是非! とらのあな様→ https://t.co/RxfZKmeisn メロンブックス様→ https://t.co/tp7hvKWoP4
◎あなたのサークル「はんなま」は、月曜日 西地区"L"ブロック-40a に配置されました。 スペース頂きました、よろしくお願いします。なんの本かは未定です…!
お、終わらない…