センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日のコミティアは↓無料配布の4Pコピー本と既刊のみです。 コピー本と言う名のペーパーです、 後でアップすると思いますんで彷徨ったら是非…。
改めて昨日のコミティアお疲れ様でした。 4Pコピ本の中身公開しますね。 現地で受け取っていただいた方、ありがとうございます。 続きはC97で頒布予定ですので何卒…!
COMITIA131 申し込みました。正直締め切り時間忘れてた、18時までなんですね。
C97_3日目西よ40a「はんなま」 新刊は入稿しましたんで何事も無ければあると思うんですが、 5枚程力尽きて下書き状態なのでそれでもよければ何卒です…! 電子配信する際に加筆させていただきますのですみません。