センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようございます!モンハンnowランスが無いので弓なのですが水属性弓が作れなくてずっとディアブロ弓だけで戦ってる感じですあと冰、雷も弱い状態だから上げたいけど敵が少ない上に素材が落ちない・・・AKIはまちゃぼーさんのプレイを見て研究中ですさすがプロはためになる!