センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
おはようございます! 寝たのになんだか眠くて寝不足な感じがします モンハンnow ランスちょっと強化できました これで☆6くらいまでは戦えますが やはりガ性あっても削られてしまうのが めちゃくちゃ痛くて連戦できません あと、弓の方がまだかなり強いので 結局弓使用してしまいますね~