プリステ26R申し込んだ!サークル名を変えました
@null 続き あと手前にあるものはピントがボケるのでトーンの線数を落とす(人物60線だったら30線にしたり)とかしてます あ!最近背景埋めるのに流線をいちいち描くより素材を貼った方綺麗で早いと気づいたので、ありえん深みのあるノイズという素材を線トーン化したものを画像素材化して使ってます
たとえ尊敬する先輩相手でもこう・・・という(自分自身にキレてる)
これ意味不明でおもしろいから何回でもみてほしい
眼帯キャラ久しぶりに描いた
そこまで考えてない
助かる
スズフクの漫画よ~
スズフクチャン。
ログイン画面記念にあとがき以外もう再録しちゃお~!マヤノさんだいすき漫画です(??)トレーナーちょっと顔出ます
いちご大福も先頭の景色も