リンユー@wakuwa120702

    デュラララ観てたら描きたくなったのでカゲプロでパロ… 汚いのは自由帳にシャーペンで描いたから! トレスじゃなくてアニメ観ながら描いてました あと半分はまだ描いてません

    デュラララ観てたら描きたくなったのでカゲプロでパロ…
汚いのは自由帳にシャーペンで描いたから!
トレスじゃなくてアニメ観ながら描いてました
あと半分はまだ描いてません
    241592015年2月21日 12:49
    リンユー@wakuwa120702

    ミクの日なので 落書きですが

    ミクの日なので
落書きですが
    161112015年3月9日 20:46
    リンユー@wakuwa120702

    オリキャラリメイク一応出来ました… 何かデザイン案とかアドバイスあったら是非お願いします。 字潰れちゃったかな

    オリキャラリメイク一応出来ました…
何かデザイン案とかアドバイスあったら是非お願いします。
字潰れちゃったかな
    91002015年4月4日 00:01
    リンユー@wakuwa120702

    急に描きたくなったので落書き 「過誤の美徳」

    急に描きたくなったので落書き
「過誤の美徳」
    171192015年4月5日 12:08
    リンユー@wakuwa120702

    さぁ誰でしょう

    さぁ誰でしょう
    6582015年5月3日 21:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

11号@hokke11go
41
267
2022-06-09T01:40:21.000Z
11号@hokke11go
343
1532
2022-05-21T21:04:08.000Z
11号@hokke11go
156
1132
2022-03-22T00:44:17.000Z
アサ@asa775
500
3094
2021-05-24T03:27:37.000Z
アサ@asa775
91
625
2021-03-28T16:45:07.000Z
11号@hokke11go
672
4176
2021-01-30T20:26:54.000Z
アサ@asa775
166
1379
2020-12-25T01:19:35.000Z
11号@hokke11go
170
1105
2020-10-30T21:17:15.000Z
アサ@asa775
71
585
2020-10-29T21:58:16.000Z
アサ@asa775
97
849
2020-09-02T02:51:48.000Z