リンユー@wakuwa120702

    デュラララ観てたら描きたくなったのでカゲプロでパロ… 汚いのは自由帳にシャーペンで描いたから! トレスじゃなくてアニメ観ながら描いてました あと半分はまだ描いてません

    デュラララ観てたら描きたくなったのでカゲプロでパロ…
汚いのは自由帳にシャーペンで描いたから!
トレスじゃなくてアニメ観ながら描いてました
あと半分はまだ描いてません
    241592015年2月21日 12:49
    リンユー@wakuwa120702

    ミクの日なので 落書きですが

    ミクの日なので
落書きですが
    161112015年3月9日 20:46
    リンユー@wakuwa120702

    オリキャラリメイク一応出来ました… 何かデザイン案とかアドバイスあったら是非お願いします。 字潰れちゃったかな

    オリキャラリメイク一応出来ました…
何かデザイン案とかアドバイスあったら是非お願いします。
字潰れちゃったかな
    91002015年4月4日 00:01
    リンユー@wakuwa120702

    急に描きたくなったので落書き 「過誤の美徳」

    急に描きたくなったので落書き
「過誤の美徳」
    171192015年4月5日 12:08
    リンユー@wakuwa120702

    さぁ誰でしょう

    さぁ誰でしょう
    6582015年5月3日 21:48

作者のその他の人気の漫画