
これだけどなんであんなに伸びたのかは永遠の謎 #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る

#理由もなく再掲していいタグ

ウイちゃんがウイ(水着)になったときの妄想お漫画 #ブルーアーカイブ

シャドウバン中に貼る機会を逸してた絵②

進捗

謎封筒2

改めて新刊告知です 「魔法少女トリニティーウイ」B5/32P/500円 ウイちゃんが変な猫に脅かされて魔法少女になるお漫画です(ヘヴィキャリバーは出てきません…描いてたらイベントやった…) サンプルページというかコマみたいなゆるギャグ漫画です 既刊ともどもポストカード三種類ついてます よろです

心が折れてて清渓川用に作るつもりのアクスタを作れませんでした。代わりに手描きクラフト紙封筒などを持って行こうと思います。あと3枚ぐらい用意する

らくがきバス投了

チアビキ再チャレンジ

きたわよ

おやすみなさい #今月描いた絵を晒そう