今回でピクシブ投稿1000回になりました。2015年6月30日の第一回投稿のイラストをリメイクしてみました。
pixiv1000回投稿記念イラスト。昔の漫画やイラストは粗くて未熟なタッチでそこから始めて、めげずに1000回ほどしつこく描き続けているとその間に投稿イラストが採用されたり、景品がもらえたりするので描くことと投稿することは続けたいですね。
今月のきららMAXに投稿するイラストです。テーマは「宿題」でした。タベモノガタリのメンバーによる勉強会をイメージしてみました。 https://t.co/bhCdQdzk1l

#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習