ちいき新聞4月22日号、ちいカフェコーナーにて投稿イラストが採用されました! これからもイラストで元気!を届けられるよう頑張ります! ちいき新聞編集部の皆様ありがとうございました!
漫画を構想しています。地方活性化のためと生き物の名称を変更を目標に行政からの助成金をもらって暴れる官製悪の組織を公共事業の協賛金を支給された正義の味方が文化活動としてブルマを履いてヒップアタックして倒していく内容です。 敵幹部その1
座布団3枚重ねしていたら、腰と背中に圧がかかる姿勢だったのか背中を痛めてしまいました。とりあえず低周波治療器と患部の温めで楽になりました。明日までに快癒することを期待しつつ湿布して寝ます。

#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習