塩粥@eikuyukie

    絵はどこから学んでる? いろいろ本を読みましたが結果、誰が見ても自分の絵だと わかるような自分のタッチを練習しようと決めました。 一万枚のイラストに混ざってもすぐに見つけてもらえるように 頑張ります。 一枚の絵に何時間かける? カラーで5分、モノクロ2分くらいです。平均すると10分。

    絵はどこから学んでる?

いろいろ本を読みましたが結果、誰が見ても自分の絵だと
わかるような自分のタッチを練習しようと決めました。
一万枚のイラストに混ざってもすぐに見つけてもらえるように
頑張ります。

一枚の絵に何時間かける?
カラーで5分、モノクロ2分くらいです。平均すると10分。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    絵はどこから学んでる?

いろいろ本を読みましたが結果、誰が見ても自分の絵だと
わかるような自分のタッチを練習しようと決めました。
一万枚のイラストに混ざってもすぐに見つけてもらえるように
頑張ります。

一枚の絵に何時間かける?
カラーで5分、モノクロ2分くらいです。平均すると10分。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    022022年8月26日 22:57
    塩粥@eikuyukie

    作業BGMは? 小野リサさんの星の散歩とか80-90年代のアニソン、特撮、 ゲームミュージック、プロレステーマ曲とか多いですね。 アウトランのスプラッシュとかグラディウス2の装備選択時BGM、 バトルマニア大吟醸EDを良く聴きます。 漫画トリコロのドラマCD収録のRipplesという曲が一番好きです。

    リサ
    作業BGMは?

小野リサさんの星の散歩とか80-90年代のアニソン、特撮、
ゲームミュージック、プロレステーマ曲とか多いですね。

アウトランのスプラッシュとかグラディウス2の装備選択時BGM、
バトルマニア大吟醸EDを良く聴きます。

漫画トリコロのドラマCD収録のRipplesという曲が一番好きです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042022年8月26日 23:13
    塩粥@eikuyukie

    ペンタゴン

    ペンタゴン

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    282022年8月27日 10:48
    塩粥@eikuyukie

    絵を描く枚数は? 一週間などなど 朝昼の挨拶とワンドロなどで14枚程です 早い、上手くない、安いイラスト一筋300年を目標に頑張ります。

    絵を描く枚数は? 一週間などなど

朝昼の挨拶とワンドロなどで14枚程です

早い、上手くない、安いイラスト一筋300年を目標に頑張ります。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012022年8月27日 10:54
    塩粥@eikuyukie

    絵を描く上で得意な事 いろんな事や声がありましたが描く事を継続している事だけですね。 技術的には未熟ですが、自分の好き、楽しいを続けていきます。 技術・好き・心を動かす、のバランスを守りたいと思います。

    絵を描く上で得意な事

いろんな事や声がありましたが描く事を継続している事だけですね。

技術的には未熟ですが、自分の好き、楽しいを続けていきます。

技術・好き・心を動かす、のバランスを守りたいと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    152022年8月27日 11:17

作者のその他の人気の漫画