塩粥@eikuyukie

    作業BGMは? 小野リサさんの星の散歩とか80-90年代のアニソン、特撮、 ゲームミュージック、プロレステーマ曲とか多いですね。 アウトランのスプラッシュとかグラディウス2の装備選択時BGM、 バトルマニア大吟醸EDを良く聴きます。 漫画トリコロのドラマCD収録のRipplesという曲が一番好きです。

    リサ
    作業BGMは?

小野リサさんの星の散歩とか80-90年代のアニソン、特撮、
ゲームミュージック、プロレステーマ曲とか多いですね。

アウトランのスプラッシュとかグラディウス2の装備選択時BGM、
バトルマニア大吟醸EDを良く聴きます。

漫画トリコロのドラマCD収録のRipplesという曲が一番好きです。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    042022年8月26日 23:13
    塩粥@eikuyukie

    ペンタゴン

    ペンタゴン

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    282022年8月27日 10:48
    塩粥@eikuyukie

    絵を描く枚数は? 一週間などなど 朝昼の挨拶とワンドロなどで14枚程です 早い、上手くない、安いイラスト一筋300年を目標に頑張ります。

    絵を描く枚数は? 一週間などなど

朝昼の挨拶とワンドロなどで14枚程です

早い、上手くない、安いイラスト一筋300年を目標に頑張ります。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    012022年8月27日 10:54
    塩粥@eikuyukie

    絵を描く上で得意な事 いろんな事や声がありましたが描く事を継続している事だけですね。 技術的には未熟ですが、自分の好き、楽しいを続けていきます。 技術・好き・心を動かす、のバランスを守りたいと思います。

    絵を描く上で得意な事

いろんな事や声がありましたが描く事を継続している事だけですね。

技術的には未熟ですが、自分の好き、楽しいを続けていきます。

技術・好き・心を動かす、のバランスを守りたいと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    152022年8月27日 11:17
    塩粥@eikuyukie

    数年前の過去絵を見せて 探したら過去の作品がありました。 なかなか味があって良い物ですね いつかリメイクしても面白いかと思います。

    数年前の過去絵を見せて

探したら過去の作品がありました。

なかなか味があって良い物ですね
いつかリメイクしても面白いかと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    数年前の過去絵を見せて

探したら過去の作品がありました。

なかなか味があって良い物ですね
いつかリメイクしても面白いかと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    数年前の過去絵を見せて

探したら過去の作品がありました。

なかなか味があって良い物ですね
いつかリメイクしても面白いかと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    数年前の過去絵を見せて

探したら過去の作品がありました。

なかなか味があって良い物ですね
いつかリメイクしても面白いかと思います。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    152022年8月27日 19:30

作者のその他の人気の漫画