こんばんは! 今年も残すところ32日くらいですね! いよいよ12月!ラストスパート! これから寒くなるそうなので皆様、くれぐれもご自愛下さい。 縁起の良い冬のコーデで少しでも運が良くなりますように! 明日もお絵描き楽しみましょう!
#祝キン肉マン400回 少年時代の思い出と毎週の元気をありがとうございます! 火事場のクソ力とキン肉マンを通じた友人との友情パワーで くじけそうなときも頑張って来れました。 これもキン肉マンという作品のおかげです。 とにかくすごい感謝です。
#祝キン肉マン400回よい子の諸君!おはようございマッスル! 今朝はキン肉マンデザインのシーチキンの朝食です。 タンパク質12g、すなわち100缶食べると12×100で 12000パワー! 言葉の意味はよくわからないがとにかくすごいタンパク量だ!
イラストのいい勉強や刺激になりますね。 参考やイメージとして眺める程度にします。
20年程前の投稿デビュー作をAI化。 なかなか感慨深いですね。 全く進化していないのかも知れませんが変わらないのも様式美と思いたい。

#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習