塩粥@eikuyukie

    こんばんは! 今年も残すところ32日くらいですね! いよいよ12月!ラストスパート! これから寒くなるそうなので皆様、くれぐれもご自愛下さい。 縁起の良い冬のコーデで少しでも運が良くなりますように! 明日もお絵描き楽しみましょう!

    こんばんは!
今年も残すところ32日くらいですね!

いよいよ12月!ラストスパート!
これから寒くなるそうなので皆様、くれぐれもご自愛下さい。

縁起の良い冬のコーデで少しでも運が良くなりますように!

明日もお絵描き楽しみましょう!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4252022年11月30日 00:01
    塩粥@eikuyukie

    #祝キン肉マン400回 少年時代の思い出と毎週の元気をありがとうございます! 火事場のクソ力とキン肉マンを通じた友人との友情パワーで くじけそうなときも頑張って来れました。 これもキン肉マンという作品のおかげです。 とにかくすごい感謝です。

    #祝キン肉マン400回
    #祝キン肉マン400回

少年時代の思い出と毎週の元気をありがとうございます!

火事場のクソ力とキン肉マンを通じた友人との友情パワーで
くじけそうなときも頑張って来れました。

これもキン肉マンという作品のおかげです。
とにかくすごい感謝です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1112022年12月5日 23:38
    塩粥@eikuyukie

    よい子の諸君!おはようございマッスル! 今朝はキン肉マンデザインのシーチキンの朝食です。 タンパク質12g、すなわち100缶食べると12×100で 12000パワー! 言葉の意味はよくわからないがとにかくすごいタンパク量だ!

    よい子の諸君!おはようございマッスル!

今朝はキン肉マンデザインのシーチキンの朝食です。

タンパク質12g、すなわち100缶食べると12×100で
12000パワー!

言葉の意味はよくわからないがとにかくすごいタンパク量だ!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    よい子の諸君!おはようございマッスル!

今朝はキン肉マンデザインのシーチキンの朝食です。

タンパク質12g、すなわち100缶食べると12×100で
12000パワー!

言葉の意味はよくわからないがとにかくすごいタンパク量だ!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3162022年12月6日 07:32
    塩粥@eikuyukie

    イラストのいい勉強や刺激になりますね。 参考やイメージとして眺める程度にします。

    イラストのいい勉強や刺激になりますね。
参考やイメージとして眺める程度にします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    イラストのいい勉強や刺激になりますね。
参考やイメージとして眺める程度にします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    2162022年12月8日 19:26
    塩粥@eikuyukie

    20年程前の投稿デビュー作をAI化。 なかなか感慨深いですね。 全く進化していないのかも知れませんが変わらないのも様式美と思いたい。

    20年程前の投稿デビュー作をAI化。
なかなか感慨深いですね。

全く進化していないのかも知れませんが変わらないのも様式美と思いたい。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3202022年12月13日 12:51

作者のその他の人気の漫画