様々な老後の心配事の対処方とよりよい老け方を問いかける、 「君たちはどう老けるか」を誰か制作してほしいものですね。
Twitterの新しい名前がX、買い物もできるようになるとか。 次はAmazonと連携したらよりstrongerなアプリになって、 skypeもできて、黒字になるといいですね。
きららMAXのアンケート葉書と投稿イラストを描きました。朝に投函します
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 同人誌出す訳でも漫画の投稿することもないのに何故か毎日 イラストを描いています。それらの目的や原動力は何なのか、 考えたところでその意味はよくわからないがとにかくすごく 楽しいですね。 元気かわいい!でこれからもよろしく!
#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習