#怒らないから正直にどんな小説を描いて欲しいか言ってごらんなさい 端麗とか美麗など、麗の名がつく15人程度の姉妹愛憎物語を書いていました。若き日の筆なので奇天烈でしょうもない内容ではありました。歳を重ねた筆でカラマーゾフの兄弟をもじったブルマー族の姉妹と改作してさらに俗化しましたね

過去作リメイク 飼い主を求めた猫は日本語の難しさを痛感する。 そして車を降りる時はドアは締めましょう。蜂が入ると最悪です
こんばんは♪ 新入社員の皆様、ご両親、ご親戚の皆様おめでとうございます! 可能性と未来に満ち溢れる若さと時間を有効に使って輝かしい前途になりますように! 若者が入社式を迎え社会に羽ばたく輝かしい日にブルマー対ビキニアーマーとか考えている人もいて、その混沌さが社会というものですね。

#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習