@nankundo 昔はこういう芸風でしたが、全く人気が出ず、いつのまにか 今の清純路線の方が受け、定着して今に至ります。 客が芸人やお店を育てる、というのは本当だと思いますね。



@dacotu ネット販売しておらず、店頭販売のみのパッケージですね! お店に行かないと手に入らないものですねー 店長のツイートをチェックするとまだまだ貴重な絵柄が あるみたいですね。 いつもありがとうございます。よろしければこれからも よろしくおねがいします!


#あなたの描く四季が見たい おはようございます♪

かわいい

こんばんは! 今夜も冷えますね。水道が凍らないように気をつけたいです。 明日も頑張りましょう! ♪アフロと天パが時に野心を抱き政界進出を抱いた時に(中略) 就任されて黙っているのか〜

こんばんは♪

#これを見た人はオリキャラの画像を貼れ コンプティーク誌には楽しませてもらいました!

芯からなのか芯までなのか 日本語ディフィカルティ

#成長してたらRT見た人もやる 2012年頃の絵をリメイク

こんばんは♪

#あなたの描く四季が見たい 今後は小噺イラストかブルマ漫談のどちらかに変わる

おはようございます

いつもは立ちポーズ、笑顔が多いので連続した動きや感情をのせたものも練習しないと、と思います。手と顔、女の子らしいポージングに感情を込めつつスピード感や躍動感のある元気とカワイイが描けるようになりたいですね。お色気とバトルはやりません 健全健康爽やかに。

躍動感の練習