センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
#今月描いたイラストを晒そう ・「バナナの花は炒めるとおいしいんですって」・「この暑さじゃさすがの麦チョコもダメね。 」・「スイカってやつは2つに割ってスプーンで食べるのがアタシの流儀なの。」・「キミ、ジャージー牛みたいだね。でもあたしの牛乳あげないよ。」 #Archive #tegaki_dt