2020年2月23日に開催された連合艦隊、名古屋へ! にて頒布された、アズマキバさん(@azuma66)主催のイケメン艦娘合同に古鷹で参加させていただきました。古鷹さんは可愛いけど戦う時はきっとイケメンなんだと思います。

    2020年2月23日に開催された連合艦隊、名古屋へ! にて頒布された、アズマキバさん(@azuma66)主催のイケメン艦娘合同に古鷹で参加させていただきました。古鷹さんは可愛いけど戦う時はきっとイケメンなんだと思います。
    562020年8月14日 19:07

    #今月描いた絵を晒そう 実質3枚しか描いてないな

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
実質3枚しか描いてないな
    #今月描いた絵を晒そう
実質3枚しか描いてないな
    #今月描いた絵を晒そう
実質3枚しか描いてないな
    #今月描いた絵を晒そう
実質3枚しか描いてないな
    262020年8月31日 22:43

    エアコミケ2申し込みました。第六戦隊の過去配布した同人誌をなんかするかもです。

    エアコミケ2申し込みました。第六戦隊の過去配布した同人誌をなんかするかもです。
    9302020年12月12日 22:57

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 由良達軽巡と葛城、ヲ級、あと艦これ7周年ゴトシープ 由良阿武隈鬼怒の三人組は、これと別の絵が途中までできているので来年完成させたいなぁ

    #2020年自分が選ぶ今年の4枚艦これ
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
由良達軽巡と葛城、ヲ級、あと艦これ7周年ゴトシープ
由良阿武隈鬼怒の三人組は、これと別の絵が途中までできているので来年完成させたいなぁ
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
由良達軽巡と葛城、ヲ級、あと艦これ7周年ゴトシープ
由良阿武隈鬼怒の三人組は、これと別の絵が途中までできているので来年完成させたいなぁ
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
由良達軽巡と葛城、ヲ級、あと艦これ7周年ゴトシープ
由良阿武隈鬼怒の三人組は、これと別の絵が途中までできているので来年完成させたいなぁ
    #2020年自分が選ぶ今年の4枚 
由良達軽巡と葛城、ヲ級、あと艦これ7周年ゴトシープ
由良阿武隈鬼怒の三人組は、これと別の絵が途中までできているので来年完成させたいなぁ
    5122020年12月31日 18:28

    たとえ海防艦であっても艦娘の馬力で豆撒きしたら提督室が大変なことになりそう

    たとえ海防艦であっても艦娘の馬力で豆撒きしたら提督室が大変なことになりそう
    たとえ海防艦であっても艦娘の馬力で豆撒きしたら提督室が大変なことになりそう
    88629892021年2月8日 00:37

作者のその他の人気の漫画