#今月描いた絵を晒そう おはようございます。今月もあっという間に終わり‥イイネ♡RTリプ等々本当にありがとうございました🙏 初めて🖼イラスト上げてから半年が経ちました!早かった💦初🖼にイイネ♡は貴重な「1」を頂いたなと😌懐かしく思い出します。皆様来月もどうぞ宜しくお願いします😃💗💗
#今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう おはようございます。🍃サンBD.余韻残る中この🏷…早いですね。今月はシャープペンまでしか描けなかったイラストが多くなってしまいました💦皆さん♡イイネ💬等…今月も本当にありがとうございました🙇来月もよろしくお願いします😊今日も良い一日を🍀
#今月描いた絵を晒そう
おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww 今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂





#今月描いた絵を晒そう 今月も♡🔁💬フォロー…本当に本当にありがとうございました🙇🙏遊i郭i編📺から始まった為💎サンを沢山描いた月でした。来月は最推し🔥サンBD.月!今からツイが楽しみです☺来月もよろしくお願いします🔥🔥

#今月描いた絵を晒そう 家事、お仕事お疲れさまです☺ 1月も🖼観てくださり♡💬♻️フォロー頂きまして本当にありがとうございます🙏丸一ヶ月‥なんとか上i弦👹を描くことが出来ました!キモチワルイ😱不i気i味😖とのリプ…こんなに嬉しい事はございません😭🙏💕💕来月もよろしくお願いします🙌💕💕

一年振り返りシャーペン🖼️再掲。今年は昨年の半分も描けませんでしたが‥やはりシャーペンは大好きだし楽しいです😌

おはようございます☺ 昨夜🎥レイト、そして今日ライビュ回行ってきます!久しぶりに🎥観て‥あぁ👹滅大好きだと改めて実感♡‥もの凄く興奮しました!…これはまた🎥通うことになりそうw(再掲デス👹♡)

#今月描いた絵を晒そう 明日もありますが‥今年は大変お世話になりました🙏ツイを始めて沢山の方に出会えて充実した一年でした。大人になってここまで沼り‥好きなものを好きだと言える幸せ💜仕事家事に追われる日々が輝きました✨来年も健やかで良い年になりますように🔥

#今月描いた絵を晒そう おはようございます!今月も♥️🔁💬ありがとうございました!感謝です🤍少々夏バテ気味ではありましたが何とか乗りきりました😅まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛くださいね。美味しいものを食べ、推し活しながら気分上げていきましょう😃✌️来月もよろしくお願いします‼️

#今月描いた絵を晒そう おはようございます!少し早いですがお纏めです。今月も本当にありがとうございました🙇🤍連日の暑さでバテ気味ではありましたが、BD 🖼️も多く賑やかな月でした。 来月もマイペースでお絵描き&推し活で気持ちを上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします🥰💕

おはようございます。久しぶりネッ🖨️登録致しました。全8種類、今回はシャーペン🖼も入れてみました。気になるものがございましたら、お手に取って頂けると嬉しいです🙇🙏 🔥ロ村、FM 3/26(日)23時頃まで 🔥写*真 L判30円 2L判80円 よろしくお願い致します☺💜

#今月描いた絵を晒そう おはようございます。🍃サンBD.余韻残る中この🏷…早いですね。今月はシャープペンまでしか描けなかったイラストが多くなってしまいました💦皆さん♡イイネ💬等…今月も本当にありがとうございました🙇来月もよろしくお願いします😊今日も良い一日を🍀

今月描いた🖼️ 一日早いのですが、皆さま今月もありがとうございました🥰来月もよろしくお願いします‼️充実した日々になりますように✨

おはようございます。今月も本当にありがとうございました‼️上手く時間が取れず✍️🐢な月でした😣返信も遅れてばかりですみません🙇 早いものでもう12月に‥色々後悔もありますが推し活と🖼️✍️は今年も十分楽しめたかな😊体調管理に気をつけて年末乗りきりましょう✨来月もよろしくお願いします👋😁

おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww 今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂