#今月描いた絵を晒そう おはようございます。今月もあっという間に終わり‥イイネ♡RTリプ等々本当にありがとうございました🙏 初めて🖼イラスト上げてから半年が経ちました!早かった💦初🖼にイイネ♡は貴重な「1」を頂いたなと😌懐かしく思い出します。皆様来月もどうぞ宜しくお願いします😃💗💗

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
おはようございます。今月もあっという間に終わり‥イイネ♡RTリプ等々本当にありがとうございました🙏
初めて🖼イラスト上げてから半年が経ちました!早かった💦初🖼にイイネ♡は貴重な「1」を頂いたなと😌懐かしく思い出します。皆様来月もどうぞ宜しくお願いします😃💗💗
    422882022年9月30日 06:59

    📕11巻に初i期の💎サン設i定書いてあって‥rkgkしてみました😚

    📕11巻に初i期の💎サン設i定書いてあって‥rkgkしてみました😚
    3772022年10月20日 00:04

    最初の下描きから線入れまでです。いつも2-3枚下描きトレス繰り返してます。線はボールペンです😚よかったら見てください🙇

    最初の下描きから線入れまでです。いつも2-3枚下描きトレス繰り返してます。線はボールペンです😚よかったら見てください🙇
    最初の下描きから線入れまでです。いつも2-3枚下描きトレス繰り返してます。線はボールペンです😚よかったら見てください🙇
    最初の下描きから線入れまでです。いつも2-3枚下描きトレス繰り返してます。線はボールペンです😚よかったら見てください🙇
    最初の下描きから線入れまでです。いつも2-3枚下描きトレス繰り返してます。線はボールペンです😚よかったら見てください🙇
    152042022年11月20日 09:17

    #今月描いた絵を晒そう おはようございます。🍃サンBD.余韻残る中この🏷…早いですね。今月はシャープペンまでしか描けなかったイラストが多くなってしまいました💦皆さん♡イイネ💬等…今月も本当にありがとうございました🙇来月もよろしくお願いします😊今日も良い一日を🍀

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう 
おはようございます。🍃サンBD.余韻残る中この🏷…早いですね。今月はシャープペンまでしか描けなかったイラストが多くなってしまいました💦皆さん♡イイネ💬等…今月も本当にありがとうございました🙇来月もよろしくお願いします😊今日も良い一日を🍀
    493052022年11月30日 07:13

    おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww 今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂

    おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww
今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂
    おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww
今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂
    おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww
今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂
    おはようございます☃️☃️☃️積もりましたよ~今日は最高気温が-4度😱冷え冷えだわww
今年も残すところ2週間あまり。早いなあ🌸春に始めたお絵描き、今までよく続けられたなと…見返してみるとそれぞれの🖼イラストに思い出があります。少し早いですが振り返り💛初期のはかなり恥ずかしいですね😂
    582762022年12月16日 07:21

作者のその他の人気の漫画

関連漫画