なの! #identityVイラスト
描こうとして放置したやつ
昨日の夜中にきもちわるい線画おこして実習先にプレゼントしてきた
日々感度の悪くなるペンタブがついに一番柔らかい状態にしないと反応しなくなってしまった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
色紙㌨…………
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
描き出すと止まらないタイプなので
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!