シグアミ(^ω^ ≡ ^ω^)
よくわからない落書き( ˘ω˘ )
てるーん
@120702Misuzu 置きリプ失礼します、もう一日が終わりそうですが…みっすさんお誕生日おめでとうございますヾ(●'∇`●)ノ遅くなってすみませんでした…!
課題すっごい捗ってるんで、自慢しておきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙㌨…………
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
描き出すと止まらないタイプなので
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!