@120702Misuzu 置きリプ失礼します、もう一日が終わりそうですが…みっすさんお誕生日おめでとうございますヾ(●'∇`●)ノ遅くなってすみませんでした…!
課題すっごい捗ってるんで、自慢しておきますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
@yakumoDT ピカチュウ可愛いですよね♡♡
という事で線画をペタリ… 汚いですが塗っていただければ嬉しいです><もし塗ってくれる方がいれば、素敵な線画を送り付けてやって下さい!!('`*)
エムプーサ・グリフォ・レベッカ・ウィッチ・シグ・ショコラーナ リクエストありがとうございました!(ง •̀ω•́)ง✧
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙㌨…………
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
描き出すと止まらないタイプなので
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!