今日蘭ちゃんとオフ会した際にいただきました!シグアミにサタアル~!(*'﹀`*)ありがとう家宝にするね♡
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
@coyo_oii ああああぁあ;;間に合わなくてごめん🙏💦改めてお誕生日おめでとう!!届けー!(;;)
本日もちちゃん【 @Loneliessmoti 】とたろちゃん【 @1956Ayanatu 】との3人でオフ会をしました😆✨めっちゃ楽しかった…楽しい1日をありがとう…!(っ';ω;`с ) そして私にアミさん(缶バッチ)を恵んで…
ルートヴィッヒさん祈願✨ペンタブで描きたかった(›'ω`‹ )今度改めて描きます #グリムノーツ
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙㌨…………
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
描き出すと止まらないタイプなので
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!