本日もちちゃん【 @Loneliessmoti 】とたろちゃん【 @1956Ayanatu 】との3人でオフ会をしました😆✨めっちゃ楽しかった…楽しい1日をありがとう…!(っ';ω;`с ) そして私にアミさん(缶バッチ)を恵んで…
ルートヴィッヒさん祈願✨ペンタブで描きたかった(›'ω`‹ )今度改めて描きます #グリムノーツ
【リク絵】白雪姫とヴァルト王子 男の子描き慣れていないし甲冑難しい:(っ'ヮ'c):再チャレンジしたいです
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
【リク絵】ヤンデレ赤ずきん おしおきするよ………?
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙㌨…………
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
描き出すと止まらないタイプなので
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!