【リク絵】ヤンデレ赤ずきん おしおきするよ………?
色紙余ってたので落描きしてた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄大きく描くのって難しい…
ショタヴィス
デフォルメ落描きってた
LINEスタンプ風に4段までのグリムノーツカオスヒーロー描いた!ので需要があればですがフリー素材として提供します…!₍ • ̫• ₎
負けちゃいましたね #コンパスお絵描き
色紙㌨…………
色紙の端っこ折れちゃってたやつにらくがきしてたら楽しくなってしまった…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ヘンゼルとグレーテル可愛い #グリムノーツ
描き出すと止まらないタイプなので
【リク絵】シェゾとウィッチ 二人はよく喧嘩してるイメージある(∗•ω•∗)喧嘩する程仲が良い✨✨
ヤーコプ兄さんいつか来てくれるって信じてるからね…( '•ω•)
ょ"…ぅ"……
rkgk
グッズの写真撮った..!!