アッくんは大丈夫(わかってない)(ばじとら風)
とらぴとちぷゆ。労働
続きがあった
ちゅんがとらぴかいてくれた〜😂うれしい!トリオになってるー❣️
明日のお品書きになります~!まったりスペースにおりますので、話しかけてやってくださると嬉しいです❣️ スケブも描くので様子見て声かけてやってくださいね~。なにとぞよろしくお願いいたします!
みつや兄妹
外で会うとだいたいパック酒呑んでるやつ
みつやのかれしをねほりはほり飲み
無配にしたやつ
ネコの日のたいみつ(遅刻!)
たいみつは刺青バチバチに入れたカップル感出してクレープキメてほしい
ただ絡みたいだけのひと
たいみつはクレープ食べに行く仲なんですからッ
キス
たいみつッッ!
溝中事変の予想(じょうすけのリーゼント的な…
はちみつのタカシが一番めんどくさそう