明日のお品書きになります~!まったりスペースにおりますので、話しかけてやってくださると嬉しいです❣️ スケブも描くので様子見て声かけてやってくださいね~。なにとぞよろしくお願いいたします!

    明日のお品書きになります~!まったりスペースにおりますので、話しかけてやってくださると嬉しいです❣️
スケブも描くので様子見て声かけてやってくださいね~。なにとぞよろしくお願いいたします!
    18442024年1月6日 15:23

    ばんかこうさんが描いてくれたやつ!!やったー!かわいすぎる!!ばんかこうさんもイラストも本当にだいすきです〜❣️❣️❣️

    ばんかこうさんが描いてくれたやつ!!やったー!かわいすぎる!!ばんかこうさんもイラストも本当にだいすきです〜❣️❣️❣️
    4302024年1月11日 22:53

    発売日になります❣️一話目です〜よろしくお願いします🙌 プロットを立てた時のキャララフはこんなでした!3人の話になりますよ〜

    発売日になります❣️一話目です〜よろしくお願いします🙌
プロットを立てた時のキャララフはこんなでした!3人の話になりますよ〜
    12332024年2月1日 10:34

    春コミは東7ホール D34aでした~~ばじとらで申し込みしたよっ。本出せるかスケジュールと睨み合いです

    春コミは東7ホール D34aでした~~ばじとらで申し込みしたよっ。本出せるかスケジュールと睨み合いです
    954802024年2月23日 15:38

    ギリギリにすみません、新しいものが何もないですがよろしくお願いいたします。まったりしてると思うので話しかけてやってください~スケブも描きます~

    ギリギリにすみません、新しいものが何もないですがよろしくお願いいたします。まったりしてると思うので話しかけてやってください~スケブも描きます~
    15452024年3月16日 18:36