ここまで
明日のおしながきになります!東5ホールて01b、路地裏にいます〜 新刊はあります!お声かけてくださると喜びますので話しかけてやって下さいね〜。明日お会いできる皆様、よろしくお願いします🙌
ばんかこうさんがまたばじとら描いてくれてあって、めちゃくちゃかわいくてうれしいー!!かんわいいすぎる!!
スパコミ新刊、入荷お知らせあったのでこちらから通販よろしくお願いします🙌 https://t.co/UClbVcOw10
みつや兄妹
外で会うとだいたいパック酒呑んでるやつ
みつやのかれしをねほりはほり飲み
無配にしたやつ
ネコの日のたいみつ(遅刻!)
たいみつは刺青バチバチに入れたカップル感出してクレープキメてほしい
ただ絡みたいだけのひと
たいみつはクレープ食べに行く仲なんですからッ
キス
たいみつッッ!
溝中事変の予想(じょうすけのリーゼント的な…
はちみつのタカシが一番めんどくさそう