3話目!!トリリオン★スターズ描きましたよ!ようやくBLしてきました?どうです??読んでみてくださるとうれしいです!宜しくお願いします〜🙌
色塗らないほうがいつもいい感じなんだよな~~~~
@tsushino_toman 🌸くん愛されが板について、オレ以外を…??好きとかある?ってなってればいいなってなった
伊藤潤二先生の原画展、たくさん生原稿見られて嬉しかった〜何度も読んだ漫画の本物の原稿〜!肉筆感!って感動しますな。4月からやってるけど、凄く人が多くて混んでいた…!外国の方も多かった印象。そりゃあみんな見たいに決まってるもんね! ウンコあったの楽しかった💩
【サークル参加します!!】12月01日(東京)DOZEN ROSE FES 2024内 Sweet Crepes DR2024| 申し込みしたで https://t.co/93HA9Hw3iO
みつや兄妹
外で会うとだいたいパック酒呑んでるやつ
みつやのかれしをねほりはほり飲み
無配にしたやつ
ネコの日のたいみつ(遅刻!)
たいみつは刺青バチバチに入れたカップル感出してクレープキメてほしい
ただ絡みたいだけのひと
たいみつはクレープ食べに行く仲なんですからッ
キス
たいみつッッ!
溝中事変の予想(じょうすけのリーゼント的な…
はちみつのタカシが一番めんどくさそう